オーマイ!パスタ好きの為のたらこ・肉味噌! | りえぞう家の食卓

りえぞう家の食卓

食いしん坊一家の毎日の食事日記

こんにちわ~


さ~て。頂いておりますモニター商品がありましたのでそちらをアップ!




日本製粉株式会社のファンサイトファンサイト参加中


今回モニターで頂きましたのはこちらの2種。




いろいろな和えるパスタソースもありますが、和なテイストいいですね~



ということで、まずたらこの方は、パスタはパスタでもサラダにいたしました!



ブロッコリーの芯とトマトと玉葱と一緒に、マヨネーズで和えました。


こちらのたらこは塩麹を使用しているので、塩加減はほとんど調整していません。


そしてお味は、本当塩麹を使っているから、余計に和な感じがいたしました~。


和パスタの定番とでもいっていいくらいのたらこ。

塩麹を使うのもいいんだな~っと勉強になりました!


そしてもう1種の肉味噌~


こちらはうどんで頂きましたよ!




たっぷりの葱と一緒にいただきました。


肉味噌がたっぷりで、練り胡麻を使用しているので濃厚~


それに太いうどんが絡んでとっても美味しかったです。

パスタよりうどんの方がおいしいんじゃないかしら~



普段パスタソースって買わないのですが、忙しい時やランチにはぴったりなのかもしれませんね~


とっても美味しいモニターありがとうございました!