トップバリュモンドセレクション金賞受賞商品! | りえぞう家の食卓

りえぞう家の食卓

食いしん坊一家の毎日の食事日記

こんばんわ~


3連休いかがお過ごしですか~


あと残すとこ1日となってしまいましたけれどね・・・



さてさて。
モニター商品をいただいておりますのでちゃちゃっと!







トップバリュファンサイト参加中



今回いただいた商品はこんな感じ!


・トップバリュ ラガービール 350ml 1本
・トップバリュグリーンアイ 有機豆乳100%使用 有機成分無調整豆乳 1000ml 1本
・トップバリュセレクト スペシャルティーコーヒー エチオピア 150g 1袋
・トップバリュ コラーゲン入りスパークリング 1本
・トップバリュ ダイエットシリーズシェイクタイプ 40g 1袋 ※味は選べません
・トップバリュ 80kcalキーマカレー 1袋
・トップバリュ 鉄分・カルシウム入り ココア味&キャラメル味クッキー 1袋


ビールまであることにびっくり~


我が家の近くにはイオンがないのでとっても新鮮でした!



まだ全部をいただいてないのですが、クッキーなんかも結構おいしくてね~

仕事中にもりもり食べておりましたよ!


いただいた豆乳はパン作りに活用させて頂きました!



ダイエットシェイク!

今まで飲んだ事がないのですが、これを機にはじめてみようかしらね~





とっても素敵なモニターありがとうございました~