冷凍食品おそるべし・・・ | りえぞう家の食卓

りえぞう家の食卓

食いしん坊一家の毎日の食事日記

こんにちわ~


さてさて。
いただいておりましたモニター。

急いでアップしちゃいます~



先日テーブルマークさんよりまたまた嬉しい冷凍食品6品詰め合わせをいただきました~



テーブルマークファンサイトファンサイト参加中


いただいたのはこちらの6品!



本当最近の冷凍食品ってすごい!!


散々自家製冷凍を満喫していて冷凍食品を買う事ってなかったんですけれど。



食べてビックリ~
本当おいしい!!


そんないただいた物は、小腹がすいたお夜食にはこちら~



お好み焼きはふわふわしていてとってもおいしいし、青海苔も鰹節もマヨネーズもついているのね~なんて親切!





ランチでは、焼き飯と一人前のうどんをシェアしたり!






自然解凍でいいささみの梅しそはお弁当にぴったりでした!




今まで買ってこなかった冷凍食品だけど、やっぱりあると便利なのかもしれませんね~




素敵なモニターありがとうございました~








テーブルマーク株式会社