アロニア果汁100%ジュース! | りえぞう家の食卓

りえぞう家の食卓

食いしん坊一家の毎日の食事日記

さ~て締め切りギリギリのモニター・・・



今回は美味しい食べ物~ってワケじゃなく
健康の為のものかしら~



ポリフェノールがブルーベリーの5倍だそうで!


メディカルフルーツと呼ばれるているそう!

アロニア果汁!




ポリフェノールをブルーベリーの5倍含有するアロニア果汁

中垣技術士事務所 ファンサイトファンサイト参加中



人間も酸化していく。。。


いつでも若々しさ保っていたいと思いつつな~んもしてない私。


数日こちらをいただいております!


もちろんストレートでも!
味はね~
めっちゃ甘いワケではなく、ちょっと渋みの強い、甘くないブドウを皮ごと食べているような~

(説明下手ですみません・・・)
でも本当そんな感じ!




ソーダで割って飲んでみたら美味しかったです~。


これ!
毎日飲み続けてたらいいことあるかしら~


でもでも健康には気をつけて行きたいですね~

頑張って続けてみます!




健康的なモニターありがとうございました~