コイケヤ!頑固あげポテト! | りえぞう家の食卓

りえぞう家の食卓

食いしん坊一家の毎日の食事日記

こんばんわ~


目が痒い~
鼻むずむず~


そしてメッチャ眠い&疲れてる~



さっさとおねんねしよ。




さ、締め切り寸前のモニター商品を!




先日いただいたのは~こちら!



そ~んと6袋。




甘辛おこげ醤油と



香ばし塩味~。


とある日食事が終わり、ちびちび飲んで~

いざ開封!



厚みも適度にあり、パリっ、バリっと感がとっても美味しい~


そして甘辛おこげ醤油を、旦那君と競いながらアッチュ~間になくなっちゃって・・・


もちろん塩もいっちゃいました~


個人的には甘辛おこげ醤油が好き~


6袋いただいたんですが、あと2袋残っている~


お菓子とか基本的に我が家には常備されていないので

と~っても嬉しいモニターでした!


美味しいモニターありがとうございました!



湖池屋&フレンテモニプラファンサイトファンサイト参加中