レシピ!カジキマグロのオニオンコンソメジュレ! | りえぞう家の食卓

りえぞう家の食卓

食いしん坊一家の毎日の食事日記

こんばんわ~月のおじ



め~ずらしくこんな時間の更新up


旦那君がゲームタイムきらきら!!

何やらお友達4人でやるらしい~



今はインカムつけて会話しながらできちゃうのね~キラキラ



ではたまっておりますし~



レシピブログさんよりいただいきました~



こちら!!!







のっけてジュレの料理レシピ
のっけてジュレの料理レシピ




だいぶ前からジュレぽんとか流行っておりましたが・・・



カジキマグロのオニオンコンソメジュレ!



【材料】2人分


・カジキマグロ・・・・・・・230g
・イタリアンハーブミックス・適量
・小麦粉・・・・・・・・・・大さじ2
・揚げ油
・オニオンコンソメジュレ・・適量



【作り方】

・ビーニル袋に一口大に切ったカジキマグロを入れ、イタリアンハーブミックス(なければ塩胡椒)、小麦粉を入れシャカシャカと振って全体にまぶす。

・小麦粉をまぶしたカジキマグロを熱したフライパンで揚げ焼きにする。

・お皿に盛りオニオンコンソメジュレをかけて完成!




オニオンコンソメジュレ初めてでしたが、ほのかにソースのような感じがしました~。


カジキでなくてもお肉でもなんでもあいますね~




ランキングに参加しています!お手数ですがポチっとしてくださると嬉しいです!




にほんブログ村



 


ってなわけでこのへんで・・・




おやすみなさ~い!