栄養満点!ユーグレナ入りクッキー! | りえぞう家の食卓

りえぞう家の食卓

食いしん坊一家の毎日の食事日記

こんばんわ~!


こんな時間ですがモニターの投稿期限が迫っているのでちゃちゃっと!




モニプラさんより当選いたしました~コチラ!!!





ユーグレナ入りクッキー!


ユーグレナって???


もちろん私も知らなかったよ~

別名『ミドリムシ』


え?虫って思ったら違うみたいで藻類らしい~


栄養素がたっぷりなようです!



サクッホロの抹茶味のクッキーになっておりました~


お味は普通のクッキーと比べちゃうと、甘みとかは少ないけれど



でも食べると『あ~健康的な味だな~』って思います!


体にいいって感じかな~


でもなかなかこういう知らなかったユーグレナとか知れたりして勉強になったわ。



ありがとうございました~


くらしいきいき ユーグレナ専門店ファンサイト参加中