ペニンシュラの本格スイーツ!マンゴープリン! | りえぞう家の食卓

りえぞう家の食卓

食いしん坊一家の毎日の食事日記

おはようございます~ぅやっほ


いやもうこんにちわですな汗




生憎のお天気の週末↓↓

暑すぎるのも嫌だけれど~

週末お洗濯したいからちょいとたいよう。さんが恋しいわハート




゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



さ~てモニプラさんよりいただきました~


ペニンシュラ本格スイーツマンゴープリン!



【贈楽ZORA】世界のセレブに愛されるペニンシュラのマンゴープリン




あのペニンシュラ!


東京にもできましたよね~



香港では行きましたけどね。





そ~んな最高峰のホテルのマンゴープリン頂戴いたしました。



高級感あるパッケージ。





ちょいと盛り方失敗ですいません・・・。



お口に入れるとま~んと滑らか!


そしてとろけるよう。



お味は濃厚というよりも、甘さ控えめのお上品な感じでした。



いただいた2つもあっというまにぺろりっとしちゃいました。


ちょいとセレブ感味わえて幸せ~でした。



ありがとうございました~。




ギフコファンサイト参加中