レシピ!ナムルの素塩味でシンプルに〜! | りえぞう家の食卓

りえぞう家の食卓

食いしん坊一家の毎日の食事日記

おっはようございます~ぅおんぷ



昨夜は年下君は撮影でして夕飯いらな~~~い!!


帰宅もおそ~~~い!!



っで、私お一人様たまっているドラマに手抜き惣菜で満喫いたしましたいえい



そしてそして~ピンポ~~~ンとインターホンが上げ上げ


な~んと年下君のお父様からまたもやお米古米が送られて来ました~*




年下君のお父様は新潟は魚沼市にお住まいおんぷ



もう最高のお米を何回もいただいておりますキャハハ


今回も10㌔!!

幸せじゃ~







さ~て昨夜のピンポ~んはサプライズワイワイ

一昨日にやっとこさ受け取る事のできたモニター商品キラキラ

(そしたらもう一つ別のモニター当選品も届いた~~。そしてさらにまた一つ当選したのじゃキャハハ



レシピブログさんの「ナムルの素」で作るアレンジナムルレシピモニター

当選いたしました~!





1袋に塩味×2袋、醤油味×2袋はいっております!

計8袋!



で、まずはシンプルにお野菜と和えただけですがね!



塩味を使ってまずはシンプルに。

胡瓜とワカメと葱のナムル!



【材料】2人分

・胡瓜・・・・・1本
・乾燥わかめ・・2g
・長葱・・・・・20g
・モランボンナムルの素塩味・・・1袋


【作り方】


・乾燥わかめはもどし、胡瓜は千切りに、長葱は斜めに薄切りにし水にさらす。
・もどしたわかめの水気を切り、材料を合わせナムルの素を加え和える。


塩気もマイルドで辛さ等もないので大人も子供もいいのではないでしょうか~。






ではではまったね~



ナムルの素で作るアレンジレシピ
ナムルの素で作るアレンジレシピ

ランキングに参加しています!お手数ですがポチっとしてくださると嬉しいです!



   
にほんブログ村