日本対ヨルダン戦見終わりましたビックリマーク


引き分けに持ち込めて良かったです得意げ


ザッケローニさんにとってはちょっと痛い初戦でしたねあせる



自分の生意気な意見ですが…


まず、自分は本田はトップ下より左サイドのもしくはトップの方がいいと思います。



香川をトップ下に配置した方が前への推進力があるため相手にとっては怖いのでは…



本田の中に切りこんでの左は強烈ですし



あと、日本のサイド攻撃ですが、クロスが多過ぎる気がします。



日本の前のメンバーでは高さ的に決めるのは難しいのでは。



ただ、今日はなかなかくさびに当てられなかったからしょうがないとは思いますが…



ただ、選手ひとり一人の頑張りは感じましたビックリマーク



スペースを与えなかったヨルダンもよく頑張ったと思います。


アウェーなので勝ち点とれたのはいいことですニコニコ



次回に期待ですニコニコ



ここで、今日の戦利品を


まずは…


アナゴさんのブログ-110109_212759.jpg

ギンガムチェックのシャツUNITED ARROWS

自分はかなりのシャツ好きなのですニコニコ
マウンテンパーカーに合わせるために買いました音符


次は

アナゴさんのブログ-110109_212902.jpg

ボーダーロンT
URBAN RESEARCH

マリン系はけっこう好きですし、首がかなり広く相手いるので中にシャツをインしちゃいますビックリマーク


冬は無理ですが、パンツをロールアップしてデッキシューズに合わせたりしたいですねニコニコ


次は
アナゴさんのブログ-110109_212917.jpg

ソックス
URBAN RESEARCH


こちらは、冬にロールアップする時に足元に遊びがほしいのでバリエーションを増やすためにチョキ



以上です。



合計一万円切りましたニコニコ



あとは、ズボンと靴で冬の買い物は終了です得意げ



話し変わって…



今日は成人式ですビックリマーク



成人らしく真摯な態度で望みたいですビックリマーク



みんなの晴れ姿も楽しみですチョキ


メンバーのも楽しみですニコニコ


成人するみなさん。おめでとうございますニコニコ



では今日はもう寝ます。



お休みなさいニコニコ