ヘアアクセの収納 | tervetuloa!

tervetuloa!

好きなことを気ままに書きます。
北欧雑貨や男前インテリアが好きです。

今日はお休み。

今まで、洗面台の下にヘアゴム等をしまっていたんですが、いちいち扉を開けたり閉めたりが面倒になったので専用のカゴを用意しました。

家にあった黒い布を縫って、昨日載せた文房具収納のハギレに縫い付けたモチーフレースの余りを縫い付けました。

ずれ落ちないように、布に紐を縫い付けて結んであります。

ちなみにこのカゴは、ダイソーの壁掛けバスケットという物。
(正式な名前忘れましたが、確かこんな名前だったはず(笑))

布をペロンとめくるだけでOK!(b^-゜)

*ヘアゴム
*ヘアピン
*バレッタ
*バナナクリップ
*シュシュ

ガサッとテキトーに入れてあるけど、スムーズに選べます。

今日は天気が良くて気持ちいいですね。
お出かけしてきます三 (/ ^^)/