昨日は、てとてさんの
『パフォーマンスUPやる氣スイッチーーーON!』講座を受講してきました。

昨年、ベースは上と同じあひるさんとてとてさんのコラボ講座を受けたのですが、
全然講座の流れが違いましたカナヘイびっくり

(てとてさんが受講者の希望を聞いてくれるので、受講者が変わればまた別のワークや講義が聴けるのです)

今回も本質の部分を分かりやすく教えてもらったので、とても勉強になりましたつながるうさぎつながるピスケカナヘイきらきら

学んだことを自分がどう生かせるか、
アウトプット出来るかを考えて
行動し、しっかりモノにしたいと思いますカナヘイうさぎ

その後の懇親会も、濃かった~あんぐりピスケ
あひるさんの職場での開催だったから余計に。
施術はもちろん、突如講義が始まるし。
色々濃すぎましたカナヘイうさぎ

てとてさん、主催のあひるさん
2日間お世話になりました。
本当にありがとうございましたつながるうさぎつながるピスケカナヘイきらきら

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
スケジュール
セッションは【残席4】
3月18日(土)
立川パトアシュさんで
セッションと体験会
詳しくはこちら→
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞