まずは最近のニュースから!
 
 
 
 
 
 
 
うちの通ってる東亜が
春高バレー優勝(T_T)キラキラ
 
 
東京体育館で決勝と決勝の応援させてもらいました\(^ー^)/
 
 
 
 
まいりあるでぃ-110109_1236~010001.jpg
 
 
 
あんな間近で奇跡の瞬間見れて…
ほんと感動した!(T_T)キラキラ
おめでとうございますラブラブ!
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
こっから話題チェンジグッド!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
高3受験生の先輩方
昨日&今日のセンター試験お疲れさまです(T_T)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
去年に引き続き
今年も東進の同日体験模試受けてきました\(^ー^)/
今年無料だったよラブラブ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日が文系科目で
今日が理系科目(T_T)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日の新聞にセンターの文系科目の解答載ってたから
午前中に早速自己採点したんだけどさ、
 
…なんかもう心折れそうなったショック!
 
 
 
 
 
 
 
 
春高優勝の明るい話題から
一気に受験の暗い話題になったねあせる(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちなみに受けたのは
 
~1日目~
倫理
世界史B
国語
英語
リスニング
 
 
~2日目~
数学ⅠA
 
 
 
 
 
 
 
1日目すっごい長く感じた(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちなみに会場は巣鴨だったよまいりあるでぃ-ファイル0545.gif
 
こもりんすみすみと一緒だったグッド!
 
 
第一希望の渋谷外れて
第二希望の高田馬場も外れて
何故か巣鴨(笑)
 
 
 
去年もこれと同じ希望で出して
高田馬場だったんだよねまいりあるでぃ-ファイル0573.gif
 
 
何で今年外れたんだろハートブレイク
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は試験終わった後
こもりんと巣鴨を
enjoyしてきましたにひひドキドキ
 
 
 
 
 
まいりあるでぃ-110116_1730~0100010001.jpg
巣鴨地蔵通商店街
 
 
写メ提供By八乙女ゆか
 
ケータイの充電切れちゃって
自分ので写メれなかったハートブレイク
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
別名、お年寄りの原宿(笑)
ってだけにまあまあ栄えてたよチョキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
巣鴨といえば…
マルジ!キラキラ
 
 
あの有名な赤パンツ専門店(笑)
 
…はい、
行って参りましたまいりあるでぃ-ファイル0225.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あれはほんとやばい(^^;
 
 
店内が真っ赤なパンツで
埋め尽くされてる光景…
 
一度は見る価値あるねパー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
じゃんっラブラブ!
まいりあるでぃ-110116_2056~010001.jpg
 
こもりんと一緒に干支シリーズの赤パンGET(^o^)/キラキラ
 
 
 
 
 
裏面には丁寧に説明書きまいりあるでぃ-ファイル0112.jpg
まいりあるでぃ-110116_2054~010001.jpg
 
 
よく分かんないけど、
なんかすごいらしいよ(笑)
 
勝負パンツってやつだろうか(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
からの、
とげぬき地蔵の祀られてる神社…お寺かな?
 
まいりあるでぃ-110116_1750~010001.jpg
 
よく分かんなかったけど(笑)
参拝してきたよニコニコキラキラ
 
 
 
 
 
線香の香りって落ち着くよねラブラブ!
個人的には結構好きだったりまいりあるでぃ-ファイル0536.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そっからまた商店街ぶらぶらして帰宅パー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日から学校だねあせる
 
日曜までテストお疲れさま(T_T)
 
 
 
でも今週(?)確か2連休だったはずハート
 
 
 
 
 
 
 
 
頑張りましょうまいりあるでぃ-ファイル0512.gif