タイトル変更するつもりが
記事の下半分消えちゃったからもっかい投稿ショック!
 
 
 
 
 
 
 
 
2011/01/03の記事(T_T)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は横浜上陸しましたニコニコチョキ
 
神奈川県!
テンション上がっちゃうねアップ
 
 
 
 
 
 
 
 
最初こもりんと二人で遊んで、
後からあーたん合流したよハート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
駅の近くのドンキでこもりんが
つけま買ったんだけどさ、
 
その時うち神奈川県民に
ビビりまくったショック!あせる(笑)
 
 
あーいうのをチンピラ
って言うのか?
 
なんか東京よりも
不良率高そうだねショック!
 
 
こもりさん毅然としてて
かっこよかったよパーキラキラ(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
つけまオンこもりんキラキラ
まいりあるでぃ-110103_1445~010001.jpg
 
↑カフェにてドキドキ
(ドーナッツがメインな雰囲気で、
まったりできたよニコニコ)
 
店の名前チェック
しとけばよかったまいりあるでぃ-ファイル0257.jpg
 
 
 
 
 
 
てか何気に会うの今年初だったりまいりあるでぃ-ファイル0169.gifまいりあるでぃ-ファイル0530.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
気合いメイク(笑)で
久々に二人プリチョキ
 
 
 
まいりあるでぃ-ファイル05510001.jpg
 
新年から二人とも髪ゆる巻き~ドキドキ
 
 
 
 
 
容量の関係で小さいサイズに
カットしました(T_T)
 
容量制限乙ハートブレイク
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてそして!
 
 
あーたん合流からの…
 
 
 
 
まあ、そっからはしょりますパー
 
 
 
あなたの想像におまかせしますドキドキ(笑)
 
 
 
 
 
Amebaの検索ワード
引っ掛かりたくないからさダウン
 
 
 
 
 
 
 
 
えっと、
詳細が知りたい方は
こもりさんのブログを購読してくださいラブラブ!
 
↑ごめん勝手に紹介(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
三人でプリ撮ったんだけど
めっちゃ混んでて
だいぶ並んだよーまいりあるでぃ-ファイル0513.gif
 
 
まいりあるでぃ-ファイル0575.gif
 
 
皆様お疲れさまです(T_T)
 
 
ゲーセン女子率高かったね。
(当たり前かあせる)
 
 
 
 
 
…そういえば!
今日夜ごはん食べてないやあせる
たった今気付いた(^^;
 
 
まあいっか
ダイエットってことでまいりあるでぃ-ファイル0231.gif
 
 
どーせこんくらいじゃ
少しも痩せないだろうけど
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
9時くらいに新横で
バイバイしました(^o^)/
 
冬はあんま遅くまで
遊べないんだよねハートブレイク
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんな感じで、
新年しょっぱなから
楽しかったぜいラブラブ!
 
二人ありがとうドキドキ
 
 
 
 
 
 
あーたん
ゆーたん
まーたん
 
LoveLoveLove!!!まいりあるでぃ-ファイル0546.gif