前編からの後編ですにひひキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
オケり終わってからミスド行ったよラブラブ!
 
まいりあるでぃ-101229_1707~010003.jpg
 
 
期間限定のくままじ可愛いドキドキ
優花がくま買って、うちは合格祈願シリーズ(?)のやつにしたニコニコチョキ
 
 
隣の席に座ってきた外国人カップルうけたな(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そっからゲーセン移動してプリわんわんキラキラ
紙交換のやつでだいぶ待たされたからね(T_T)
 
 
 
 
まいりあるでぃ-HY2XP6DBUT.jpg
 
 
 
優花と並ぶとさ、うちイエローなのがより一層際立つよねハートブレイク
 
フセマイ黄色すぎて乙ですパー
うん、色白憧れるわラブラブ!
一生無理だけどパー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その後二人でお菓子GETしましたハート
すくって落とすやつ(名前分かんない)でキットカットとチロルニコニコハート(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そっから駅の方向かって解散(*^o^*)
 
 
 
帰り丸ノ内線の方まで付いてきてくれてありがと�キラキラ
 
 
そのせいで優花電車の方面間違えたらしいハートブレイク
ごめんなさいねショック!ハートブレイク
 
 
 
 
 
てか久々に二人で遊んだアップ
ありがとハート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
家帰ったらカラコン届いてたよラブラブ!ドキドキ
 
 
まいりあるでぃ-101229_1949~01000100010001.jpg
 
 
初茶色です(笑)
って言ってもフチが黒で中が茶色チョキ
なんか実際見たら発色悪そうだった(>_<)
 
 
 
 
 
もちろん1デイハート
使い捨て便利でいいけど、度入りだとあんまいいデザインないよね(T_T)
オススメあったら誰か教えてダウン
 
 
 
 
これもネットで注文したんだけど届くまで12日もかかった(`o´)
 
 
しかもまさかの輸入品なパターンでした�
 
シンガポールからエアメールでビビったよ
ギャグでしょグッド!(笑)
 
 
待ってもなかなか届かないから詐欺かと疑い始めてたよね(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2010年もあとちょいダウン
魔の2011年が間近ですね(T_T)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
では、よいお年をラブラブ!パー
 
 
 
 
↑しばらく更新する予定なさそうだから言っとく(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Ameba使えない絵文字多すぎる
 
 
 
泣いてる顔とか困ってる顔とか、泣き笑いの顔とか!
顔文字代用(T_T)ダウン