今日は神林優花と荻窪行ってきたよニコニコチョキ
 
 
 
 
 
まいりあるでぃ-ファイル0565.jpg
 
 
 
 
神林はかみばやしじゃなくてかんばやしって読むんだよパー
 
あと優花って書いてゆかって読むんだよパー
 
 
↑無駄に解説入れてみたハート(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
荻窪とか中学生以来だったからテンション上がったニコニコキラキラ
 
優花に案内してもらいましたにひひドキドキ
 
ルミネに感動(T_T)
何でも入ってるんだねあせる
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まずはサイゼで食べ語りナイフとフォーク
↑ルミネの中に入ってたよキラキラ
 
 
 
 
 
隣のJC(JK?)四人の会話うけた(^w^)
 
 
なんかその子達の学校も
文理クラスと特進クラスがあるらしくて、
「文理は3階なんだけど特進が5階なんだよね~」
って言っててさパー
 
うちら隣で笑ってたからね(^o^)/
てかその学校差別ひどすぎショック!
 
嗚呼、可哀想にショック!(笑)
 
嗚呼、嗚呼、嗚呼。
 
↑特に意味なし(笑)
 
 
 
 
 
 
 
あとは斜め後ろの席のおじさん二人組の会話もうけたにひひ
女子高生がどうのこうのとか、
酒飲んでてペラペラお喋りやばかったよグッド!(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
サイゼ出てからカラ館行ったよドキドキ
 
 
自分の家並みにくつろいだからね\(^ー^)/
 
途中寝ころんで歌ったりにひひ
↓↓
 
まいりあるでぃ-101229_1541~0100010001.jpg
これは優花ちゃんです^^
 
 
 
 
 
 
 
 
爆笑だったことは、この男が無駄に三回も登場したこと(笑)
全部違う曲でだよ?あせる
 
まいりあるでぃ-101229_1647~010001.jpg
 
仕草が冗談抜きでキモすぎて笑えたチョキ
まあ見れば分かるよ(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
容量いっぱいで写メ貼れないから記事2つに分けるあせる
 
 
 
 
 
てことで後編へ続くよパー