奇跡のログイン(笑)からのAmeba復活です!
 
 
 
 
3月から間あきすぎだ�ハートブレイク
 
 
 
 
 
 
 
 
 
えっと、まずは24のこと書きますパー
 
2日も前だね(笑)
 
今日のことは後で書くよにひひドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
24は学校終わった後あずさと渋谷フィーバーしましたラブラブ!チョキ
 
 
 
 
 
 
 
 
クリスマスといえば…
 
 
 
 
 
そう、サンタまいりあるでぃ-ファイル0571.gif
 
 
まいりあるでぃ-63P16GBCYM10001.jpg
 
 
 
 
これ借りるまで長い道のりでした�
 
あずさが頑張ってくれたからできたんだよラブラブ!
話すと長くなるからはしょりますが�ハートブレイク
 
ソーロングストーリー�
 
↑ハリポタでこの言葉二回も出てきた(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
赤より黒で満足ラブラブ!
着た後思ったけどこっちの方が全然良かったチョキ
赤って太って見えるんだねショック!膨張色恐ろしやあせる
 
まいりあるでぃ-ファイル05610001.jpg
 
 
 
 
 
ほとんどをセンター街で過ごしたってゆーね�チョキ
カップルうじゃうじゃ�
 
ファッキンでの語りも楽しかったかたつむりかたつむりかたつむりドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そーいえばSEGAじゃない方のゲーセン(ロフトがある通りにあるやつ)入ってプリのとこ、さーって一周してたら同じ中学だった子に遭遇した�キラキラ
やっぱ地元から渋谷近いしみんな行くよねわんわんドキドキ
プリ機混雑やばかったから一周歩いただけでうちらはすぐ出たんだけどさ、いくつもゲーセンある中で偶然出会うってすごい確率じゃない?�
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1月5日はあずさと毎年恒例(?)の渋谷原宿ウィンターショッピングハートハート
 
109セール&福袋とか楽しみアップ
竹下通りまで体力の限り巡るよねにひひチョキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
では、そんな感じで久々日記でした�パー
 
最後まで読んでくれてありがと\(^ー^)/ハート