今日は8時半登校だった晴れ
なんかJ組遅刻多かったな(笑)



起きたらくしゃみやばくて目充血してて
花粉症来たーショック!
って感じだったからマスクしてったパー

それでも目がほんとつらかった�
右目充血MAX(^^;




みんなの前で名前呼ばれてさ、
世界史と理科総合追試だってさ��

まあ自分が悪いんだけどねシラー
経理課で200円さよならパー
実物はただの紙切れだったよ


なんかもーさあ、テンションがた落ちダウンダウン
自分が悪いって分かってるけど



うち選択世界史なんだよね
島田先生ごめんなさいガーンって感じ



春休みは脳内世界史で頑張ろーかと思ってるニコニコ
一年間の復習的なねメモ
でもうち計画性ないから多分無理だなガーン




明後日からは特進講習始まる
国語の亀山先生って誰なんだ台風
義より怖い先生だったらどーしよショック!

てゆーか1日目と3日目はうち追試でいないんだよねパー
普通に気まずいだろ





学校終わってからは半月ぶりに塾出てきた
確認テストぼろぼろだったことは言うまでもないよねシラー

あのクラスも今日で終わりだってさパー
最終日だってことを知らずに最終日迎えた感じニコニコ


今日のとは別で15日にまた行くけどねガーン
しかも日曜なのに集合8:30とか学校登校気分ガーン





文章打つの疲れたし
今日はこの辺でパー