今日はこもりんち行ってきたニコニコ
今日まで学校休みなんだよねキラキラ

その前悪いこと起こりまくりで
なんかすべてが嫌になりかけたガーン


春日町着いてこもりんちの近くのマルエツでお菓子色々購入して、なんかやけ食い状態だったグッド!
誘惑多いよね(笑)
ダイエット意識どこへ...


クッキー作り手伝ったニコニコ
なんか焼く前の色うけたにひひ
NGワードだからここには書かないけど?
クッキーの型小森家に持ってったんだよ家
けどシナモン●ールのは役たたずシラー
なんかね、生地が間につまるパーはい、どーでもいい


その後はテレビ見たテレビ
Kis-My-Ft2のメンバーの名前覚えたよキラキラ多分(笑)
あっきーな×2


からのフリ練にひひ
ロミジュリは知念見失いまくりだったな汗
だってさ...パッと見じゃ分かんないよガーン←言い訳
瞳のスクリーンは膝かくかくするとこなら任してグッド!(笑)
瞳の中~映る世界~、の部分ねカラオケ
あと今更だけどメイビーもやったにひひ


んでバイバイして帰宅して家でぐだって今に至るニコニコ

ちなみに帰りの電車の中寝てた電車
でも国立競技場のとこで目覚めたから、ちゃんと青山一丁目で降りれたチョキ
タイミング良すぎて自分でもびっくり(^^;
乗り過ごしてたらほんと馬鹿だったよねあせる


...日本史の一問一答とノート持ってったのに一度も開かなかったな?
まあいっかハートブレイク
小森家楽しかったしキラキラ



明日は学校ガーン
追試発表とか怖すぎるショック!
心臓に悪いイベントショック!
うちの学校は追試受けるの一科目につき100円かかるんだよ?ハートブレイク
私立だからって完全に調子乗ってるシラー




んじゃーパー


最近花粉症だからあんま外出たくないガーン
コンビニの距離ですら苦痛
ひっきー