こんにちはニコニコニコニコ 高円寺で 女性に よりそう 不動産を開業した あつまる不動産 ですニコニコニコニコニコニコ



先日、お客様が

内見した際、お部屋がもの凄く気に入った音譜音譜

という事だったのですが・・・・


お部屋の内装してから、時間が経過したせいでしょう・・・ビックリマーク


お風呂場から子虫が湧いておりました・・・ビックリマークビックリマーク

お客様も

あらら~ビックリマークビックリマークとビックリしておりましたショック!ショック!


ですが、



子虫は暫く、

水を流さないと排水溝をつたって

上がってきてしまうのです・・・・・・しょぼんしょぼんしょぼん


お部屋を借りる際、

お風呂場等に子虫がいたら、

暫く空室だった可能性が高いので・・・ニコニコニコニコニコニコ


もしかしたら・・・・

お家賃交渉しやすいかも!?!?ですニコニコニコニコニコニコ


子虫は

ご入居して、水を流す様になると、自然といなくなるはずです・・・・ニコニコ


もしそれでも、子虫が湧く様でしたら、

管理会社にご相談してみて下さいねニコニコニコニコニコニコ