こんにちはニコニコニコニコ  高円寺で女性に よりそう 不動産を開業した あつまる不動産 ですニコニコニコニコ
今日の東京は大分冷え込みました雪の結晶雪の結晶
そろそろコタツが恋しい季節到来ですニコニコニコニコ

さて、
今日はお部屋を借りる際の
携帯電話に纏わる注意点ですニコニコニコニコニコニコ

これ、
実は私も陥ってしまった過去があります汗汗DASH!DASH!

お部屋を見に行って

気に入ると
ついテンションが上がってしまい、
お部屋ばかりを身がちですニコニコニコニコニコニコ


私も失敗した時には

お部屋、周辺環境等はチェックしたのですが………

忘れていた事が……。

携帯の電波!!!!!!

です!!!!

確認しませんでしたしょぼんしょぼんしょぼんしょぼん
 

そもそも電波が届く事が前提で
生活していましたから………
すっかり忘れていました………ショック!ショック!ショック!

届くと思っていた電波……。
びっくりする事に
住んでから届かない事が
判明しました………ショック!ショック!ショック!

電波の
届かない場所とは思えない所だったのですが……しょぼんしょぼんしょぼんしょぼん

当たり前だと思っていた電波ですが………

是非お部屋を探す際には
しっかりチェックして下さいねニコニコニコニコニコニコ