*☆★Dressy Doll★☆*
(Photo by*とむとむサン)


書けたぁぁぁぁぁあああああ!!!!!!!wwww


さてっ、みんな大好き・私も大好きなFOTO-JO撮影会さんが

このたび2周年になりますよっと!!

早いもんですなぁ、めでたい・・・クラッカーキラキラ


ということで、私も久々に屋外撮影会 出演させていただきます!!チョキ




*☆★Dressy Doll★☆*

(Photo by*aferioサン)


3/24(日) 青海南ふ頭公園 【屋外私服撮影会】

 ~2周年だよ!全員集合!!~


 ■参加モデル

  松嶋ののか、京乃ともみ、竹内未来、青山リサ、

  上野カエリ、横山舞衣、神沢友美、夏目ゆき


 ■開催日

  3月24日(日)

  ※開催状況は、前日18時頃 HP にて告知


 ■開催時間

  11:00~15:20

  (受付 10:00~随時)


 ■開催場所

  青海南ふ頭公園

  (最寄駅 新交通ゆりかもめ・テレコムセンター駅)


 ■受付・集合場所

  噴水周辺

  ※受付机が出せませんので周辺のベンチが受付場所です


 ■参加方法

  今回、事前予約は必要ありません。

  当日現地にて参加費をお支払いください。


 ■参加費

  4,000円


 ■当日お問合せ先

  080-5976-1532


 ■備考

  ・HP 上の【撮影規約】にご賛同の上、ご参加をお願いいたします

  ・モデル総出の囲み撮影スタイルです

  ・出演モデル全員が園内の所定場所にモデル1名+レフ板スタッフ1名配置されます

  時間内であればお好きなモデルを自由に撮影できます

  ・荒天の場合は中止の可能性もあります。その場合はHP にて告知いたします

  ・ご参加の際は身分証などは必要ありませんが、お名前をご記入して頂きます



*☆★Dressy Doll★☆*
(Photo by*ろけっとサン)


久々の公園撮影だっていうのと、今では少なくなったフォトジョ初期からの所属モデルっていうことで

いつもとは違ったプレッシャーを勝手に感じていますが・・・

最近モデルとしての引き出しが増えたのでは??と言ってくださる方もチラホラ♪アップ

ずーっとお付き合いくださっているカメラマンさんも、

最近興味を持ってくださった新しいカメラマンさんも、

神沢に目を付けて良かったな!!って思っていただける作品を生み出せればと思います!メラメラ


これから暫くは、イベコンとレイヤーの予定に芝居のお稽古も加わって

いつも以上に大忙しになっちゃうからね!確実に神沢を撮れるチャンスを、ぜひお見逃しなく!!にひひ

みなさんと春一番の撮影をできるのを、楽しみにお待ちしてます♪
*☆★Dressy Doll★☆*
(Photo by*すえサン)