いろんなところの色決め。 | mio | 楽しく暮らすためにお家を整え中

mio | 楽しく暮らすためにお家を整え中

いえのこと/片付けのこと/ミニマルな暮らしをめざしてます+猫との暮らし。

おうちの引渡し3月頭に決定しましたカナヘイきらきら
引越し業者も決まり
新居に対する実感がじわじわと。。





そんな我が家。
クロス決めはほんとーに
ぎりぎりに終わりましたあんぐりうさぎ

『届き次第貼ります!!』と
現場担当の方に言われちゃうほど…てへぺろうさぎ

出来上がりがドキドキ楽しみーカナヘイ花





あとは建具などの塗装の色きめも
しましたー!!





↓↓洗面所のドア。
{A3DCEAAF-B9F9-47EC-8F82-178F6ECDD8E5}
艶ありブラック。
取手はゴールド。
ステキ゚+.゚(´▽`人)゚+.゚


↓↓収納ルーバー扉。
{982A467D-9019-40D8-B65B-ABE96D6FA38A}
こちらも艶ありブラック。
取手真鍮。(まだ付いてません。)
これがふたつ並びます。



↓↓リビング天井。
{36C5C7DE-84B0-4E0D-9497-36246C880718}
羽目板の色はグリーンがかった
ブラウン…
カーキのような…。
塗装屋さんに希望を伝えて
出来た色味です!!




↓↓ダイニング棚。
{2177EC3E-C370-431C-A251-77A699D48534}
色は羽目板同様。
素材が違うから色のでかたが違ってて
こちらもステキ♡♡


↓↓窓板。
{70DAAA31-3591-477F-95EA-5369881713D9}
ここも同じ色。




↓↓階段。
{8A1B50EB-598A-49D1-90E5-9ABE89B81DB6}
やっぱり既製の階段にしなくて
よかったーカナヘイハート




↓↓玄関ドア。
{76C7B79E-B304-4A27-AE7F-66C70409C0B4}
こちらもカーキっぽい色。
外壁にもこの色の羽目板が
貼られてますつながるうさぎ
取手は真鍮です。





引越しまで1ヶ月切りましたカナヘイびっくり
やる事いっぱいショックなうさぎ





















にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村



にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅(施主)へ
にほんブログ村



にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村