おは★ましゃ

今日の山形は風が強いです台風

天気晴れいいのですかニコニコ

お休みなので予約している新幹線チケットを受け取りと今日から発売の年末の割引新幹線の予約をしてこようかと思いますラブラブ

往復で3000円位安くなり2万弱に…

ましゃが紅白に出れて楽しみが増えてうれしいのですが(-_-#)

私の勤めるスーパーで有名なクレーマーYさんに…
気に入られ、名指しで電話が来るようになったのです(-_-#)

最初は「箱で買いたいから何個入ってるかと、それを取って置いて」

そこまでは良かったのですが、次の日もその次の日も内容の変更の電話があったらしく私は連休だったので後で聞きました
商品が入荷したので、電話をいれ、2日後に買い来られたらしく、歯磨き粉は半分いらないと言ってそうです(-_-#)

だから言ったですよ数が多いから半分でいいんじゃないですかと…

昨日また電話があり、私の名指しで

電話すると使った歯磨き粉で唇が荒れて大変な事に、花王にも電話したそうですが…

で、クールをミントに替えて欲しいと18個買ったので残りを…

店長に話たらいいと言うねで交換する事に(-_-#)
その時、使ったのもいいかと聞いてきたので…


一言「未使用の物でお願いします」と


これから何かと電話きそうで困っています(-_-#)