学校行く気失せました



祭でホリと小島よしお見ました。



人が沢山居すぎてステージが見えず、大体声でネタを楽しみました



その祭の後友人と花火を買いに行き、海辺で花火をしました。



向こう岸が工場地帯なので、工場の夜景がきれいに見えました



しかもその光が水面に写ってとても幻想的!



それを見ながら花火をするなんて贅沢過ぎる!!



夜景見たい、花火したいは今年のやりたいリストに載ってたので一度に達成出来て嬉しかったです♪



花火を終え、帰って来てから友人宅で飲み会



余った花火(普通の花火1本、線香花火50本)をベランダでしました



線香花火は一束にして一度に火を着けると、花火が炎上



逃げ腰になってる友人の姿が面白かったw





飲み会が始まる前にはその日、家を会場にしてくれてる友人の彼氏が来てたので早めに帰ろうと皆で話を合わせました



『舌打ちを3回したら帰る合図』と皆で示し合わせて実際に舌打ちしながら帰りましたw



青春て感じ



あと先輩と花火大会で浴衣デートすることになりました



楽しみ!



プリクラ撮ろうw



フリーダム!!!