続きでーす。



ゲストさんが、蛇を飼いたいそうで蛇のお話。


このときから、たっちょんは露骨に嫌そうだった(笑)

どっかから、出てくるんちゃうかと思ったのかキョロキョロしてました( ´艸`)


でね、やっぱり予想的中で蛇登場ー

My treasure ~嵐and∞~-mini_111110_1450.jpg

ここから、ほとんどたちょは画面にいません(笑)


トカゲが逃げそう・・・
My treasure ~嵐and∞~-mini_111110_1454.jpg

My treasure ~嵐and∞~-mini_111110_1455.jpg
気付いて、びびるヨコ

可愛いなぁニコニコ


ヤスくんとまるちゃんは、全然平気で触りまくってました。
My treasure ~嵐and∞~-mini_111110_14560001.jpg

My treasure ~嵐and∞~-mini_111110_1500.jpg
私、今まで色んなモノになっても構わない!!って思ったけど

今回は、この蛇になっても構わない!!

むしろ、なりたい!!


My treasure ~嵐and∞~-mini_111110_1457.jpg
見えますかー?後ろにカメラ回ってるのを忘れて、座ってる人。

すばるくんも、ほとんど画面にいなかったかな。


My treasure ~嵐and∞~-mini_111110_1501.jpg
見えますかー?次は棒立ちで、1人増えてます。


My treasure ~嵐and∞~-mini_111110_1459.jpg
びびる亮くん。可愛いね!


全く、このコーナーに絡んでないのに最後に口開いたと思ったら
My treasure ~嵐and∞~-mini_111110_15010001.jpg
蛇はトイプー食べません!!(笑)

たちょらーはこうゆう所が可愛いんですよね?

ん?違う?


たちょが女の子にしてもらいたい事。
My treasure ~嵐and∞~-mini_111110_1506.jpg
ボディタッチで上目使いしながら、

じっと見つめて服の袖を引っ張って欲しいってー


うんうん、ホントにこうゆう子が好きなんやね。


私には、たちょの彼女にはなれない。

なれるかボケ!!って、声が聞える・・・(((( ;°Д°))))



付き合ってる2人。
My treasure ~嵐and∞~-mini_111110_15080001.jpg

My treasure ~嵐and∞~-mini_111110_15090001.jpg
この腰に手・・・何!!

カンペキ女の扱いやん!!ドキドキドキドキ



ジャニ勉で初めて、アルバムのCM見ました~音譜
My treasure ~嵐and∞~-mini_111110_1531.jpg

My treasure ~嵐and∞~-mini_111110_15300001.jpg

My treasure ~嵐and∞~-mini_111110_1529.jpg
可愛くって、発売が楽しみやな~ニコニコ

まだ、予約してませんけど。


アマさん、値段下がってるんですね!

3000円切ってるから、もうクジ諦めて安価にしようかなぁ・・・






長々とスイマセン。


私、今回はヤスくんばっかりじゃなくて全員に触れました。

多々、贔屓目がありますけど。。。


今回分かった事、やっぱりヤスくんは男前。

衣装も似合ってた!!白黒最高アップ


蛇が羨ましかったー

私、巳年です!!チャンスあるかな!?・笑






最後まで、読んで(見て)くださった方がいらっしゃいましたら

ありがとうございましたーニコニコ