先日モラタメさんからいただいた♥akn♥












メナード化粧品さんのローションとミルクローションすたー





ローション

肌へのなじみの良さにこだわったローションが肌に水分を与え、ふっくらとしたハリのある肌へ導きます。肌になじんだ後、すーっと吸い込まれるように浸透し、うるおいが感じられます。季節やお肌の状態によって使い分けられる<モイスト>とエクストラ<モイスト>の2タイプ。





ミルクローション

しっとり感の実感と持続にこだわったミルクがなめらかにのび、肌を柔軟に、ふっくらとしたハリを与えます。べたつかないのに、しっとり感が持続します。季節やお肌の状態によって使い分けられる<モイスト>とエクストラ<モイスト>の2タイプ。


(モラタメHPより引用)





使ってみた感じはつけたときはさっぱりkiraやけど朝までしっかりしっとりkira

つけ心地もよくってこの冬、例年以上に乾燥してた肌も回復~るら











しっかり使いきって空っぽ~かお






モラタメさん、メナードさんありがとうございましたどーもっ






心だよ






ペタしてね