リビング | ~binde~

~binde~

子育て・雑貨・DIY… 好きなものぜ~んぶ            
                 

今朝は寒くて、お弁当作りしながら「さむっ、さむっ」を連呼してましたsao☆



幼稚園に送って行ってから、昨日の大物をセッティングsao☆


おもちゃの断舎離してました


でも、捨てたものはほとんどマクドのハッピーセットのおまけsao☆


おまけでも捨てるところをしー君に見つかったら、怒られるのでいないうちにsao☆


あっ、マクドって言うのは関西だけだったかなsao☆



片付けてる横から、とっきーがおもちゃを広げていくのでなかなか進まず


お昼過ぎにようやく片付きましたsao☆



我が家のごちゃついたリビングの一画が




before



~ binde ~



after



~ binde ~



すっきりしました~sao☆




~ binde ~



おもちゃも扉の中にすっぽり納まりました




~ binde ~




窓に少しかかっていたシェルフの部分がなくなったのと、


白が入ったので


なんとなく明るくなったかな~sao☆