頭痛の原因はあの人。 | 歌える?? 愛梨さんおふぃしゃるぶろぐ←

歌える?? 愛梨さんおふぃしゃるぶろぐ←

好きなことを好きなように書きます。笑
なので内容にまとまりが一切ありませんA=´、`=)ゞ

主に セカオワ・千葉くんなどの
大好きな芸能人さんについて書きますよーっ

気が向いたら コメ等よろしくですヾ(@^▽^@)ノ

あたまがいたい





昼休みに叫びすぎた





なぜ叫んだのか聞きたいですかー










なんかね





昼休みにセカオワを語って


ぎゃーぎゃー散々言ったあと





そのノリで別の話題に突入





クラスに賀来賢人ってゆー俳優さんのことが好きなこがいてさ




その子と


私「いや、千葉くんだから!!!」


友「賀来でしょ!」


私「がちで。千葉くん。まじで、超かわいいから!!」


友「あれはオカマでしょ笑」←失礼


私「ぎゃーーーー!オカマじゃない!!性格はむしろ男だから!!」


友「賀来けんとの方がかっこいいよ」


私「千葉くんはおしゃれだし!」










みたいな話を延々と話し続けた結果





叫び続けて


頭がいたいというね。笑













千葉さん


セカオワ


のぞみさん


の話なら、いくらでも語る自信あるよ笑










ほんと好き。







never ending world  *世界の終わりに青い星が降る* ←ロボットのぞみさん

never ending world  *世界の終わりに青い星が降る*

never ending world  *世界の終わりに青い星が降る*

never ending world  *世界の終わりに青い星が降る*







明日は駅伝







最後だからがんばるぞー










頭がいたいので


短めで失礼しまんちゅ











しー!ゆー!