薬用オウゴンアクアMKパック | kateのブログ

kateのブログ

美容に興味あります!
綺麗になりたいq(^-^q)
美容グッズなどの紹介できたらいいな(^-^)/

ネイリストなので時々ネイルもアップしちゃいます♪




薬用オウゴンアクアMKパック
当選しました!



今回はお試し3回分キラキラ




メラニンを吸着する特許成分「MK粒子」とナノ化された「オウゴンアクア・ナノ粒子」のW効果で、
「潤い」と「美白」を実現します。

3分間で効果を実感頂けますが、30分~60分と長時間パックして頂くことも可能です。
長時間パックをすれば、潤い、美白、リフト、毛穴・キメにより効果を発揮します。


使い方はこんな感じルンルン



私はしばらくパックしてないので
30分やりましたラブラブ

毛穴の開きが凄い悩みなんですもやもや
後は美白効果に期待キラキラ



中身はこちら!!
全体的にサラッとしていて
顔にのせた時によく伸びる照れ

一回分顔全体に塗り
TVを観ながら30分ルンルン

ワクワクしながら待ちましたよラブラブ

綺麗に洗い流しタオルで拭いた後

なんか顔全体が引き締まった!?
と、感じましたお願い

凄いキラキラ

毛穴も若干目立たなくなり
白くなった気がしますキョロキョロ

そのあとは
普通に化粧水をつけたんですが
浸透していく!!

スーっと肌に入って行くラブラブ

素敵ラブラブ

やっぱりパックは定期的に
やるといいですねニコ

今回は30分でしたが
朝の忙がしい時は3分でもOKルンルン

歯みがきしながらやりたいチュー

お手軽なとこポイント高いグラサン



こちらの商品
TVや雑誌でも取り上げられ
様々な賞を受賞されましたキラキラ

こんな素敵な商品ありがとうございます照れ




ビーバンジョアのファンサイトファンサイト参加中