SJをさくっと紹介してみよう 番外編 | Sweet Days

SJをさくっと紹介してみよう 番外編

SJ紹介ギュヒョン編でアップしたかった動画をYouTubeでようやく発見したので貼っておきますにこ


http://www.youtube.com/watch?v=JmPjn6D_CnE&NR=1


究極の省エネモードキュヒョン。

オン(歌うとき)とオフ(歌わないとき)のこの切り替えである。


ギュのやる気スイッチは標的の有無なんですかね。←


兄(ウニョク)いじめも甚だしいぞキュヒョナ!!!笑



アカウントを持っていない方も多いと思うのでYoutubeで探していたのですが、私がオススメしたいのはこちら↓


http://www.nicovideo.jp/watch/sm15236343


ニコニコ動画なのですが、アカウントをお持ちの方はぜひこちらへ!!


ギュのブラックさとマンネらしからぬ貫禄と省エネモードが一気に観れる素敵動画。

一粒で2度ならぬ、3度美味しい一品です笑

私はこれ見たさにアカウントを作成しました。←


ニコニコ動画ってタグとかコメントがいちいち面白くて好きです笑

みんなよく見てるwww