も~し~ | ☆綾のHappyDays☆

☆綾のHappyDays☆

皆さん初めまして☆気まぐれな更新になりますがよろしくね♪

これからじゃじゃ馬馴らしを観劇される方には是非、注目してほしいのはベテラン役者さんはもちろんですが!

若手さんですかね☆


ルーセンショー役の山本裕典さん、その召使い役トラーニオ役の田島優成さん、ビオンデロ役の川口覚さん。


劇中もたくさん登場する三名です!


三名とも演技が上手くてさすが蜷川さんが選んだ人たちなんだなぁって思った!


みんなかわいらしい(笑)


もし観に行かれる方は注目してみてください♪


この三人はだいたいセットで登場するのでね(≧∇≦)

あとは筧利夫さんが市川亀治郎さん演じるじゃじゃ馬娘をどう飼いならしていくか(笑)

オールメール「男性のみ」の舞台ということ。きれいな女性を演じる月川さんも素敵です!
私も、もう一回見に行きたいな…



最後のカーテンコールも鳥肌ものですよ!


スタンディングオベーションでした★