みなさんの素敵なクリスマス
ブログでたくさんアップされてて
やっぱクリスマスは
いくつになってもワクワクしますねカナヘイうさぎカナヘイハート

イブは大学の友だちと
ケンタッキー、ピザ、シャンパン、ケーキで
クリスマスパーティーカナヘイきらきら


クリスマスは彼と大好きな焼肉を食べカナヘイきらきら
今年もそれなりによいクリスマスとなりましたカナヘイピスケカナヘイハート

プレゼントは…
彼がアンチクリスマスなので、
去年も今年もなしですショックなうさぎ
去年は私だけあげて彼からなかったので、
今年は私からもあげませんでしたやる気なしピスケ

昨日の朝、
友だちの家にはサンタさん来たんだってー
いいなーいいなー
って言ってみたけど、
うちにはサンタさん来ないよー
って言われて終了でしたショックなうさぎちーん

期待してないからいいさ。
って、強がっています。


でも、
来ないはずのサンタさん、
来たみたいーあんぐりピスケ


昨日の朝起きたら…

ん??

なにこれ!?









足がゾウぞう









サンタさん、
いらないプレゼント持ってきましたチーン

うちにきたサンタさんの正体は
ドセサンタムキー


昨日朝から足がパンパンで、
歩くとおもりつけてるみたいに重い…
夜、焼肉食べて帰ってきて、
すねをむぎゅーって押してみたら
みなさんのブログでよく見るような
もどらない指のくぼみ跡ショックなうさぎ



あー、これが浮腫ってやつかチーン

ついにきたかチーン

やっぱりきたかチーン




もしかしたらこのまま浮腫なしに終了カナヘイ!?おねがい
ってちょっとだけ期待してたのにな…無気力ピスケ
甘くないですね。
でもクリスマスにこんなプレゼントいらない!!ムキー

体重もこの1週間でいっきに6キロ増アセアセ
決して食べすぎてはないのに増える増えるアセアセ
どこまで増えるのーカナヘイ!?大泣きうさぎ




今日ちょうどハーセプチンの投与日だったので浮腫を伝え利尿剤もらってきました。

早くおさまってほしい…

でも30日分も処方されたよ。
ってことは、
そのぐらい続く可能性があるってことよね。



いーやーだーーーーーーー




冬はブーツにスカートが好きなのに
このゾウ足じゃブーツもスカートはけない大泣きうさぎ





あ、でもでも!
みなさんに心配おかけしました顔の湿疹は
無事に落ち着きました照れ

ファンデ塗らなくてもこの通りカナヘイピスケ


残念ながら
写真ではわからないぐらい
うっす〜らシミになってるけど、
皮膚科の先生いわく
だんだん消えるということなので、
それを信じて待とうと思いますとびだすピスケ1


涙目は相変わらずショックなうさぎ
主治医からは
防御作用が働いて涙が出てるはずだから
まつげが生えるまでは続くだろうと。
つけまつげで改善された人がいるから、と
つけまつげを勧められたけど
つけまつげ涙でとれちゃうんだよな…真顔




クリスマス終わったんで、
明日からは重い足で大掃除がんばらねばとびだすピスケ2

ハーセプチンの副作用
何もないって嬉しいなーカナヘイハート