てぃんくる先生コレクション公開っ! | シズの「イマを流れる熱気球」

てぃんくる先生コレクション公開っ!

え~、皆さんこんばんはですっ!

AXELA&SIRIUSですO(≧∇≦)o!





皆さんの言いたい事は分かりますww





恐らく、



「良いから早く見せろ~((゚Д゚ll))オラオラ!」


の状態だと思いますww









なので、公開していきたいと思います。




ですが、「大した数持ってないな~」とか「俺(私)の方が倍以上持っているし。」といったコメントは控えて頂きたいと思いますm(__)m













じゃあ、まず「今持っている漫画・ラノベ・原画集etc・・・」からいきます~(≧ω≦)






日々前進中-100907_132428.jpg


・上1~2列目は全部資料集、原画集ですね。右上は「E☆2」のガールズ×3ですね。


てぃんくる先生がイラストを書いていたので、即買いしましたww




下一列はラノベです。全部初版です、勿論です(´~`;)ニヤリ



その時に付いてたオビも取っておいてはいるのですが、



1番左の「Wメイドで生徒会」はオビ無し。



「ロウきゅーぶ!」も今考えると、2冊買えば良かったかな?とも思っていますm(__)m



そして、次は「漫画・同人誌・PCゲームetc・・・」です(≧ω≦)!





日々前進中-100907_150427.jpg


・上一列は下敷き&資料集ですね。資料集の中身はイラスト集にノベルがコラボした状態です。


・中一列は同人誌ですね。たった数ページの同人誌が数千円だったり・・・。

もうあの時の自分ははじけていましたねww


・下一列にあるPCゲームこそ、今は入手困難とも言われている「まじかる☆ている」ですm(__)m


これは確か16000円しました。

中々自分も思い切りましたね・・・(-.-;)





次は「版画・タペストリー」いきますっ(≧ω≦)!




版画では、白い方のイラストの版画は実家に。

黒い方のイラストの版画はは寮にあります~。





では、一気にいきますっ!





日々前進中-100809_131938.jpg
日々前進中-100907_145323.jpg
日々前進中-100907_145912.jpg





部屋が散らかっているのはご了承願いますww




サイズが分かりやすい様に、それぞれ隣に小物が置いていますが、余計だったでしょうか?




ちなみにタペストリーの隣に置いている液晶テレビは20型テレビです。




本当は「アールジュネス名古屋」にしか売られていない、限定のタペストリーもあったのですが、ちょっと見つからなかったので、後日公開しますm(__)m







後は、公開していませんが、てぃんくる先生がイラストを手がけたドラマCD「らぶかの」と、版画展のチケット等もありますっO(≧∇≦)o












さて、私の力及び財政不足で、持っているグッズetc.は以上ですm(__)m





いかがでしたでしょうか?



ここには公開されていないものも当然のことながら、沢山あります。



しかし、私「AXELA&SIRIUS」は、てぃんくる先生が本当に好きなので、これからもグッズを集めていくつもりです。





幸いにも、東京や大阪・名古屋等主要都市に近い所に居て、



他の漫画やアニメのDVD、PCゲームをあまり買わず、てぃんくる先生のグッズ集めにお金を使うことにしているので、少しずつではありますが、最新のグッズを揃えていけると思っていますo(^-^)o













皆さん、楽しめたでしょうか?



少しでも楽しんでいただけたならば幸いです。







では、今日はこの辺で失礼しますっ!