みなさ~んグッド!



2013年始まりましたよぉ~アップアップ



まぁ、今年も健康に過ごせれば良しとしましよ~音符




欲を言えば、少しでもシワの出来るスピードが遅くなる事を願うだけだわっ(笑)べーっだ!べーっだ!



今年もメルココ家を宜しくお願いしますね~~ラブラブ



さて…。



只今メルココは爆睡中~星空キラキラ



写真取ると起きてしまうので…



メルモ☆ココ大好きっ♪-2013010101200000.jpg



メルモ☆ココ大好きっ♪-2013010101200001.jpg



昨日の寝顔~ラブラブ



と言っても家じゃなく、スマイルカフェでの寝顔~音符



一方、パパは仕事から帰って、従業員と飲みに行っちゃいました~ビール



きっと帰りは朝だねあせる




今日はパパ休みだから、メルココと一緒にカフェにランチでも行きたいんだけど、どこも休みだよねダウンダウンダウン


そろそろ寝よっかな~ニコニコ星空ぐぅぐぅ




終わり~