今年も残すとこあと2日あせるあせる


メルココ家では真剣に検討している事があるビックリマーク




っつーより、私が真剣に考えてんだけどショック!汗汗




ココを改名しようかと…



元々アニメキャラクターでかぶらない名前が付けたくて、メルモは『不思議なメルモちゃん』から取った名前ニコニコ




ココを迎えた時も、最初はやっぱりアニメキャラクターでかぶらない名前にしようと思って…



『ハイジ』『クララ』『ロビン』『あくび』『エル』『マチ子』『ハニー』とか色々候補を上げ…




一応キャラクター以外でも何かあるかなぁ~って…



『モコ』『ピコ』『ライチ』そしてCOCOCHANELから『ココ』とかも候補に…ニコニコアップアップ




パパと話し合って、結局かぶりたくないってのが第一優先で『ココ』にしたはずだったんだけど~




けど、けど…。


ところがところが…あせる



行く先々で「ココ~」「ココちゃ~ん」って、飼い主さんの呼ぶ声がガーンダウンダウン




マジでかぶりすぎ~パーパーパー



ココって名前自体は好きなんだけど、こんだけかぶるとマジで改名したくなっちゃって…ダウンダウン




ちょっと前からパパに「改名したいから~」って言ってんだけど、パパは「ココが可哀想だしアドレスにもココって入ってるから色々と面倒~ガーン」って反対されてるショック!あせる



そりゃ、可哀想だよね…。


今ココは2歳ビックリマーク




改名するなら本当今しかないと思うから、あと2日ビックリマーク



今年中にパパからOK出たら改名するわぁ~にひひアップ




結果はまた来年報告ねっグッド!キラキラアップ