今年も残すところあと2日ショック!あせるあせるあせる



早いわぁ~ショック!あせるあせるあせる




今年はメルココを通して色々なワンちゃんや、ワンちゃんのママさんパパさん…


色々な人と交流する機会も増えて、楽しく忙しい1年だったなぁ~ニコニコアップアップ



今日も昼過ぎからスマイルカフェに車DASH!DASH!



元々スマイルカフェは、たまたま入った時にしつけ教室がやってて、ココの無駄吠えを何とかしたいと思い、しつけ教室に通い出したのがきっかけだったんだよね~ニコニコ




しつけ教室が終了してからも色々な相談に乗ってくれたり、すごく良いスタッフさんばかりで、なんか居心地が良くてそれから行く様になったかなっ…べーっだ!アップアップアップ



メルココ家は明日が今年最後のスマイルカフェだけと…


今日が最後のワンちゃん達ドキドキ




心ちゃん


メルモ☆ココ大好きっ♪-2012122920570000.jpg


メルモと心ちゃんはシーズーが入ったミックス犬って事で、ママさんが声をかけて来てくれ、一番最初にお友達になった男の子ですラブラブ




トンスケくん。ピコちゃん

メルモ☆ココ大好きっ♪-2012122920570001.jpg


心ちゃんのお友達で、何度か顔を会わせているうちにお友達になりましたラブラブ



ママさん、ココに会うたび「可愛いぃ~」って言ってくれて、嬉しい限りだよ~っラブラブ!アップアップ




ボニーちゃん


メルモ☆ココ大好きっ♪-2012122920580000.jpg


ボニーちゃんは超パパっ子で、スマイルではず~~~っとパパさんの膝の上から離れませんラブラブ



アビーちゃん


メルモ☆ココ大好きっ♪-2012122920580001.jpg


人なつっこくて、明るい可愛いぃ子ですラブラブ




そして今日のメルココ


メルモ☆ココ大好きっ♪-2012122921170000.jpg


メルモ☆ココ大好きっ♪-2012122921170001.jpg



また来年もメルココと仲良くしてやってねっm(__)mアップアップアップ



終わり~