今日も寒かったね~


夕方、みぞれの様な雪の様なのがパラパラと降ったりしてショック!汗汗



みなさん風邪に気を付けてちょ~だいねっニコニコアップアップ



さて、今日も1日バタバタと、何だか忙しかったよぉしょぼんあせるあせる



朝一でメルココの散歩行き、それからメルココのブラッシングわんわん



パパのご飯の準備に、洗濯物ワンピース



何だかんだで昼になり、お母さんに渡す物があったから稲沢へ車DASH!DASH!




この後キウイジュースを買いにmozoへ~



メルモ☆ココ大好きっ♪-2012121001120000.jpg


このジュース、濃厚でめっゃ美味いドキドキ



弟の嫁さんがもうすぐ誕生日なんだけど、このジュースが大好きだから、プレゼントに1ケース購入~音符音符



と…雑用ばっか重なったんだけど、本日一番行きたかった場所は…


メルモ☆ココ大好きっ♪-2012121001150000.jpg


『harness Dogラブラブ!!



ウォーリーを探せじゃないけど、ちっちゃ~くメルココも写ってるんだよ~。


分かるかなぁ~ガーン??



前に一回だけ行った事あるんだけど、その頃とは違う場所に移転したみたいだから、場所を知ってるゆうくりさんに付き合ってもらったよニコニコアップ




最近メルココの服ばっか買ってたから、もう買わないって思ってたんだけどしょぼん



見るとやっぱり欲しくなっちゃうねしょぼんダウンダウン



メルモ☆ココ大好きっ♪-NEC_0061.jpg



画像よりも実際の方がサーモンピンクで綺麗な色音符音符


パパに「買いすぎ~!!」って、また怒られそうですダウンダウンダウン



夕方になって、今日の締めでスマイルへ移動~ニコニコアップアップアップ



メルモ☆ココ大好きっ♪-2012121002020000.jpg


光が反射して綺麗に取れなかったけど、街はもうクリスマスなんだなぁ~って感じクリスマスツリーキラキラ



スマイルでは、minoちゃんファミリーに偶然会ったよ~ニコニコアップ




今日もいっぱいお喋りしちゃいましたぁ~っチョキキラキラアップ




ゆうくりさん、今日はお付き合い、ありがとうございましたニコニコアップ




メルココ、帰って直ぐに爆睡~爆弾ぐぅぐぅ


メルモ☆ココ大好きっ♪-2012121002090000.jpg


メルモ☆ココ大好きっ♪-2012121002100000.jpg


明日はパパ早出で、ママも6時起きだからそろそろママも寝るとするかぁ~っニコニコ星空ぐぅぐぅ



終わり~