最近では一丁前に、メルココもお友達がいっぱい増えたんだよぉ~ラブラブ


いつものスマイルカフェにて~コーヒー



4日の火曜日ブーケ1



メルモ☆ココ大好きっ♪-2012120522430000.jpg

いっちさん家の心ちゃんラブラブ
今日は疲れて、最後はママの膝の上でネムネム~ぐぅぐぅ

まだまだ子供みたいで可愛かったよぉ~ラブラブラブラブ




メルモ☆ココ大好きっ♪-2012120522450000.jpg

姫ママん家の姫ちゃんラブラブ

姫ちゃんとの絆も、かなり深まって来ましたアップ

内緒だけど、オヤツでイチコロの姫ちゃんです(笑)アップアップアップ




メルモ☆ココ大好きっ♪-2012120522460000.jpg

姫ママん家の明ちゃんラブラブ

とっても小さい明ちゃんニコニコ
オヤツ食べる時のカリカリッ!カリカリッ!って音、これまた可愛いぃんです音符




メルモ☆ココ大好きっ♪-2012120522470000.jpg

minoちゃん家のめゆちゃんラブラブ

お洋服試着しながらの、お手~おかわり~伏せ~完璧だったね~ラブラブ




メルモ☆ココ大好きっ♪-2012120522490000.jpg


minoちゃん家のまろんくんラブラブ

まろんくん。いつも誰かに抱っこされて、甘え上手な人気者ですラブラブ




メルモ☆ココ大好きっ♪-2012120522500000.jpg

minoちゃん家のあいるくんラブラブ

いつも元気いっぱいで、最近やっと慣れてきてくれたねっラブラブ




そして何ヵ月振りだろ~ラブラブ!アップアップアップ

メルモ☆ココ大好きっ♪-2012120522510000.jpg


豆ちゃんママん家の豆蔵くんラブラブ


久しぶりに会って、い~っぱい、いっぱいお喋りしたよね~~ねっドキドキ

今度はいつ会えるかなぁ~しょぼんあせる




記念撮影は、メルモも参加ドキドキ

メルモ☆ココ大好きっ♪-2012120523270000.jpg

メルモも記念撮影に入れるくらい楽しんでたみたいドキドキ

なんか嬉しくてママは涙が出そうニコニコアップアップアップ


ってか…


明ちゃ~んにひひ


どこ見てんだぁ~い(笑)音符



5日の水曜日ブーケ1



minoちゃん家のまろんくんラブラブ


メルモ☆ココ大好きっ♪-IMG_0311.jpg



ゆうくりママに抱っこされて、うとうとニコニコ星空ぐぅぐぅ


おやつの時、目をうるうるさせながら涙目でおやつをガン見してたねっニコニコアップアップ


たまらんラブラブラブラブラブラブ




そして久しぶりに


メルモ☆ココ大好きっ♪-2012120523380000.jpg

ゆうくり家のなのちゃんラブラブ

なのちゃん本当にお利口さんで、一度も吠えた所を見た事ないんだよね~グッド!アップ


今日はおなかパンパンだったけど、食べ過ぎたのかなっ!?


お腹の調子が悪かったみたいだけど、もう大丈夫かなっニコニコ



みんなと楽しい時間を過ごして、いつも帰りの車の中では爆睡のメルココだよぉ~(*^.^*)アップアップアップアップ



メルちゃん、少しづつだけど、お友達と仲良くなって来てますラブラブ!キラキラ



これからのメルちゃんが楽しみです音符



終わり~