今日は久しぶりに大高イオンのスマイルカフェに行って来ました(^O^)


メルモの肉球が、前からガサガサだったので、スマイルカフェで肉球をマッサージして貰いました。


メルモの小さい頃に、ココナッツの香がするオイルを肉球に塗った事があって、その時に思い切り噛まれたので、それ以来何のケアもしてなかったのです。

でも最近、あまりにもガサガサだったので、スマイルカフェで肉球マッサージをでお願いしました。


ブログのブログ-2012082514300000.jpg

お利口にしてました(笑)

ココちゃんもやって貰いました(^^)v

途中、気持ち良かったのか、うとうとし始めるココちゃんでした♪
ブログのブログ-2012082514340000.jpg