宣伝ちゃんとインコを描いていただきました!! | 煮物メモ。

煮物メモ。

実況プレイしてたりお絵描きしてる人の記録場所。

とこさんより、宣伝ちゃんとインコの絵をいただきました!!!!




きゃわたん♡♡♡

最早可愛い以外の言葉が出てこないくらい可愛く描いてくださいました!
しかもインコまでいる……!! 羽ばたいてるのがかっこいい!(*´Д`)

とこさんは四角体も上手けりゃ普通の人間の絵まで素敵かつ
マイクラにおける建築センスも素晴らしいパーフェクトなお方です。
特に建築は #nhtworld #nhtworld2nd にて大変お世話になっております。

素敵なイラストをありがとうございました!!
こちらこそ毎度お世話になっていてすみません><
これからも仲良くしてくれたら嬉しいです!٩(๑´3`๑)۶