モニプラ様経由で、日本盛株式会社様より「pour moi」ミルキーローション当選いたしましたラブ


企業様、ありがとうございますラブラブ

{1E38CBC0-62DA-4A82-B3DC-08E9A536692C:01}


最近肌の乾燥が気になるため、しばらく使ってみましたので、早速レビューを音符


30~40代の働く女性応援プロジェクトから生まれた化粧品「pour moi プモア」


名前の通り、アラサー美月にはピッタリな品物でしたおねがい


こちらの製品ですが

{0AEFF8CC-B833-4AA3-98BC-0373F48811E1:01}

{1FDA707E-C854-49DC-8973-0E0A9174FEA2:01}


日本酒酵母❌乳酸菌

と、なんだか身体に良さそうなW処方ラブラブ

お肌をいきいきと弾ませるコラーゲンやセラミド、ヒアルロン酸までしっかり処方されているようですラブ

{C1B17FF0-AC54-4983-A7A7-604D230BDE69:01}

見た目もこんなにオシャレルンルン
テンション上がりますねラブ

いざ、肌に落としてみると

{ED383623-337C-4C22-8D6D-A2506E0ACA4A:01}


化粧水なのに、乳液のようなもっちり感ラブラブお願い

乾燥がちなアラサー美月には、この化粧水だけでも、もっちりと肌に浸透して、大満足ですキラキラ

香りは無香料ですが、よーく嗅ぐと気持ち日本酒のような香りがあるような、、、??

でも、全く気になりませんよウインク

うるおいの秘密は、、、

{951D14BA-E621-4EAA-ABBD-C5F17EF7294C:01}


なるほどびっくり

ナノテクノロジーで保湿成分を極限まで細かくしたようですキラキラ

どうりで浸透力あると思いましたラブ

最近、冬場で乾燥しているせいか、肌のカサカサが気になっていたのですが、こちらを使用してみて、約2週間で、肌の中からの乾燥が気にならなくなりましたキラキラ

もっちり肌へと一歩近づいた気がしますピンクハート

真冬になったら、プモア クリームも使ってみようか悩み中ですねニヤリ

個人的には肌荒れもなく、肌質も改善されてきたため、リピありですラブラブ

企業様、ありがとうございましたラブ

pourmoi(プモア)ファンサイト参加中>pourmoi(プモア)ファンサイト参加中