⚫️夫婦修復の成果が出ずに辛い


こんにちは 入江まゆみです
【私の世界観1〜30】何故夫婦修復をするのか!


{31CDC5AC-CDE6-4D75-9F5A-26BF01A3DD3A}


できるならば、夫婦修復は、早く終わらせたいですね
LINE@では、個別トークでは、沢山の方が、頑張っています! と報告を貰っています
皆様、前向きに 夫婦修復をされています
╰(*´︶`*)╯



旦那様とは、毎日、同じ屋根の下で暮らすのだから 気まずい雰囲気は 一日も早いしたいですねででも、、
焦りは禁物です



浮気毒素をデトックスして浮気された怒りが感じなくなりました】のS様の早い修復例を出しましたが、これは特例で、まだ浮気相手とキレていない、別居している、浮気相手と暮らしている、など時間はかかるものと、準備しましょう



私の世界観ストーリーでは【忘れられないあの言葉【私の世界観17】】是非自分が体験したかのようにみて頂き、失敗例として みてほしいのです
浮気相手と別れたと、夫婦を再スタートしてからのことです



私が、夫婦修復を失敗した点は
⚫️一日も早く、元通りに夫婦修復したく焦っていた
⚫️一日も早く、元通りになった証拠が欲しくて、浮気調査をした
⚫️私の傷ついた心は、旦那が癒しなさいよ と思っていた
⚫️浮気した旦那様への尊重は更にしなかった 
⚫️浮気被害者でいた為に、家では、暗い顔をしていた
⚫️何かあると、浮気したことを蒸し返し責め悲しむ


だいたいはこんな所です
浮気されたんだから、被害者意識だと、当然こんな風に感じてしまいますね
傷ついたんだから 仕方ないです
自分を責めないでくたさい


だけど、この 思いのままでは、夫婦修復が困難なのです
充分に被害者だーーと泣いて訴えてください
だけど


その後には、夫婦修復には、次のステージにアップする必要があります



客観的にみて
⚫️の状態だと、夫婦修復しようとしている旦那様の気持ちはどうでしょうか?


旦那様も早く 元の平和に戻りたいのに、浮気を思い出す度に、責められ 悲しみ暗い
回数が増えると、ウンザリしてくる
家に帰ると、重い責められるのではと先入観が出るようになる
浮気調査で、行動をチェックされている様子は針のむしろにいる感じ】


これでは、家に帰りたくなくなりますね(><)

男性の幸せ感はー
感謝されたい褒められたいです
自分のおかげで幸せで笑顔でいてほしい

なので、責められて、チェックされることは、毎日この状態だと、心が耐えキレずに、夫婦修復を諦めかねません


完全に 自分が浮気して原因を作っているのですが、、棚にあげています



あなたの目的が、元通り夫婦仲良く修復ならば


旦那様を責めて謝罪させるよりも、旦那様の居心地も 優先にしないといけないのです



浮気したくせに、何が居心地ーと言いたいですが、、、そこからステージアップするか否かがポイントです



旦那様の居心地を考えた時には、あなたの気持ちが癒えて、日にちもかかる、場合によっては、浮気相手と別れるのも、1年や2年、日にちがかかる場合もあると 自信を持って ドンと構えて心の準備があれば、無敵です



LINE@から、浮気毒素をデトックスし、ステージアップしましょう


明日19時のLINE@では、1年後に 夫婦修復をした方の事例をお伝えしますー
ご登録しておいてくださいね



今、LINE@のお友達で、【浮気毒素デトックス法】など 限定5大特典をプレゼント💝⬇︎


{C08F4568-51EE-4529-9971-C71747B06C79}

 

 


LINE@はじめました

LINE@ではブログで紹介しないプライベートなこと、浮気されてからの愛され方、夫婦修復のコツのこと、ランチ会・お茶会の先行案内、クーポン、メルマガやブログの更新情報などを配信していきます

通常のLINEと同様に1対1でのトークもできます

質問や感想もこのまま返信して頂くと嬉しいです

末長くお付き合いくださるととてもうれしいです



友だち追加
🆔 @waq8691q  →検索


メニュー



大阪、奈良、京都、神戸、兵庫、和歌山、関西、お客様の対面カウンセリング、遠方の方はSkypeでもしています

浮気、不倫、離婚、再構築、修復、再婚、子連れ再婚、W不倫、失恋、癒し、癒す、変身、愛される、尽くされる、自己否定、自己肯定、引き寄せ、恋愛依存症、回避依存症、潜在意識 のお悩みを解消します