⚫️いつまでも忘れられない涙の誕生日 【私の世界観 14】



こんにちは 入江まゆみです




やりきれない子供の運動会の日は、
息子の8歳の誕生日でもありました


運動会は、一日中日のあたるグランドで、ずっとみているので疲れるんですよね〜
疲れていますが、今日は 息子の誕生日
誕生日パーティをしなければ❗️^ ^

{16023CC1-9DFE-42A4-ADEE-4E3FA35C8F5E}


いつも パーティ料理食べてから、
ハッピーバースデイ♬
歌を歌いデコレーションケーキ🎂
のろうそくの火を消します
そう いまだに😁


息子は、運動会だし誕生日だしウキウキです



旦那様は、浮気相手の家に帰るだろうなと
思っていましたが、ウキウキの息子の顏を
見ていたら、私は、せめて子供達が寝てから、
行って とお願いしました
返事はなく黙っていました


一通り、料理を食べて、
ハッピーバースデイを歌い、
ろうそくを消し、
毎年通りの誕生日をしました


まだ、食べ終わって間もない時に
旦那さんは立ち上がりました

 
立った瞬間に、私も、娘も、息子も 
家を出て、浮気相手の家に行くってことは、
すぐに察します


えっ! 子供達が寝てから行ってと
お願いしたのに…
また、ガッカリです


全員が、旦那様を目を追って、
やはり行くのか という思いです

旦那様は素早く、玄関に行き、
靴を履いています


すると、8歳の息子は、
まだ小さいからか、行動は思ったまま


お父さん 行かんといてーー
○○(自分の名前)と 女の人と
どっちが大事なん? と手を掴み引っ張りました
旦那さんは、黙って手を振り払い外に出て、玄関のドアを開けようとする息子に、外から押さえて、開かないように押さえて締めています
8歳の子には、開けれる訳もなく…


私と娘は、ドラマか現実か、
凄い光景を見ている感じです_| ̄|○


なんて酷いことをするのか
涙が止まりませんでした

きっと心配して待っている浮気相手に
早く帰り応えたいのでしょう
家族よりそっち…



我が子に何故こんなことが
出来るんだろうか…
いくら考えても私の頭では、
全くわかりません
もう、家族ではないんだな…
そう考えると、まだ理解ができました


私も経験したことのないこと
悲しいことを、2年生と6年生の
子供に体験させてしまった
私よりも可哀想過ぎる



私は、このことは一生許さないし
忘れないと思いました


息子はまだ、2年生なので、
日記の宿題がありました
覗いてみると


運動会と誕生日が同じ日だった
運動会の後はうちで誕生日パーティをした
とそこまでを書いていました


息子の手を振り払い浮気相手の
家に行ったことを知るはずもない先生は、
赤ペンで
誕生日おめでとう
運動会と誕生日が同じ日なんて、
それは最高に良い日だったねー  と


最高の日ね…    はぁ⤵︎
読んだ息子はどう思ったのか

考えると、胸が痛みます



振り返ると…
旦那様は、恋に夢中過ぎたんでしょうね…
残念な気持ちです








🌹多数の方が離婚回避している方法が
漏れなく届きます
疑い不安をなくしたい方
浮気のフラッシュバック解消したい方
旦那さんを好きになる方法
自信を取り戻したい方
1対1トーク可、イベント先行案内
離婚回避し夫婦修復資料付

ブログではお伝えしないプライベートやテクニックを紹介しています



🆔 @waq8691q  


 
 
メニュー
 
 
 
大阪、奈良、京都、神戸、兵庫、和歌山、関西、お客様の対面カウンセリング、遠方の方はSkypeでもしています

浮気、不倫、離婚、再構築、修復、再婚、子連れ再婚、W不倫、失恋、癒し、癒す、変身、愛される、尽くされる、自己否定、自己肯定、引き寄せ、恋愛依存症、回避依存症、潜在意識 のお悩みを解消します