めんどくさ~い(´Д`) | ど-せなら楽しまなくちゃ(。・∀・。)ノ

ど-せなら楽しまなくちゃ(。・∀・。)ノ

新しくblog作ッちゃいましたあ(*ノ∀`)ノ 前マデネガティブなんも書いてたケド、楽しいコトいっぱぃ書いていきたいなあ☆

暑い~ショック!



ムシ02する~ショック!晴れあせる








完全にやる気0ダウンダウン





とりあえずごみだしてしょぼん



洗濯干してガーン






再び布団にごろり長音記号2長音記号2長音記号2得意げ台風






今日わ掃除サボッちゃおかなあ得意げ音符




今日ぐらいバレやしないよ得意げドキドキ







お昼わ長音記号2
蕎麦と冷凍pizzaで許してもらおっかなあ得意げドキドキ





このミスマッチなランチもドンッ




この暑さなら許してくれるよねぇ得意げドキドキワラ








とりあえずシャワー浴びなきゃDASH!











めんどくさあ~(´Д`)