正月三が日の記録☆ | 中川朋美オフィシャルブログ「HAPPYLIFE」Powered by Ameba

正月三が日の記録☆

皆さん
明けましておめでとうございます🎍🐒


今年も1年
よろしくお願い致します!!!










さ、なかなか更新しないこのブログですが






一番歳の近い従姉妹のお姉ちゃんにも
『ブログは書きよらんとね?』






と言われてしまったことだし
ただの日記になりそうですが
正月三が日のことを
書こうと思います\( °▽° )/✨








大晦日に帰省しまして
両親に空港まで🚗💨来てもらい
荷物だけおろして






友達と三井グリーンランドへ
年越しライブ 観にいってきました 👏






花火も上がって
LIVE も盛り上がって
楽しい時間となりました!







元旦は
朝から両親と初日の出🌄を見に阿蘇の方へ🗻








初詣も行って
両親と楽しく2016年の初日を迎えました💕

母方の祖父母にも挨拶行けてよかった~っ✨✨






ー2日目 ー
朝から頼んでいたオードブル取りに行って
父方の祖母の家に✨✨






全員とは行かなかったけど
お婆ちゃん👵合わせて20人で
わちゃわちゃ😁󾭠󾭠






叔父ちゃんがどっからか
古い私が産まれる前の
アルバム持ってきて
みんなであーだこーだ ...笑"







笑いの絶えない時間💕






途中、従姉妹の子供たちと
家の目の前の公園で遊んでても
家の中の笑い声。丸聞こえ ... 😆






賑やかでほんと大スキ 💕
自慢の親戚のみんな🎶





ー3日目 ー

関ジャニ∞ さんのLIVE を観に
福岡のヤフードームへ🎤🎶






すごかったーーー
楽しかったーーー






初めてジャニーズさんのLIVE
観にいったけど
本当にスゴイね 👏✨







帰宅後は
まもなく62歳になろうという母が
初めて携帯を買ったので
電話の仕方、メールの仕方を教え
必要な人の連絡先を登録。







きっとメールはまだ覚えてないでしょう。
電話は....     覚えてくれ!








一通り教えたから
2日に誕生日だったお父さんの
Happy Birthdayケーキ食べたょ🍰






ちゃんとYouTubeからHappy Birthdayソング
流しながらおめでとう🎂🎉
しようとしてる娘がいるのに
待たずにケーキを食べようとする父。







いや、少しはまってよ✋








さしたフォークから手を離してもらい
ちゃんとHappy Birthday歌えました(๑˙³˙)و🎶






3日とも
楽しい時間っっ\( °▽° )/







明日は、バイトしてた時行った
想い出の地巡りを
友達としようと 😏👍







6日の朝には東京帰る✈から
残り2日間
思いっきり楽しみたい
そして両親に甘えたいと思います ❤

















Nighty-night 💋♡











❤笑う門には福来る❤
❤明日は明日の風が吹く❤
❤年中夢求❤