あ~~~♪それだけが~~~♪☆ | 中川朋美オフィシャルブログ「HAPPYLIFE」Powered by Ameba

あ~~~♪それだけが~~~♪☆

中川朋美オフィシャルブログ「HAPPYLIFE」Powered by Ameba-100304_194113.jpg




少しずつ街の風も冷たくなってきたから
風邪をひきやすいあなたのことが気になります
冬の匂いが僕を通り抜けはじめると
溢れる程切なくて逢いたくて・・・
傷つきながらもがきながら
僕達は明日という日を夢見て
生きていく

いつか又どうしようもなく
寂しくなったその時は
何処にいても何をしてても
駆け付けてあげるから
ありふれてる言葉なんて捨て去ってしまおう
何も要らないあなたがいる
それだけが僕の全て
















以上!!
ゆずサンの『いつか』+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


皆サン、こんばんはぁニコニコ星空


皆さんの
「いきなり何じゃ?・ε・」
って声は聞こえないフリさせてくださぃ( 」´0`)」


今日ね、髪乾かしてたら、いつの間にか歌ってたんですょ~音符

んで、歌いながら
『懐かしいなぁ(∀`pq)』
なんて思ってたら急に聴きたくなっちゃってダウンロードしちゃったのですパーω<。))クローバーキラキラ


そんでジックリ聴いてたら、なんともいい曲(´・∀・`)ドキドキドキドキドキドキ

朝から何度もリピートヒヨコドキドキヒヨコドキドキヒヨコドキドキ


もち、今も『いつか』聴きながらblog書いてますキラキラ









追伸。
皆さんにコメント返ししたいのですが、コメント承認してもらえずアメブロさんに伺ったところ
『Officialblogの方は、ご本人様からのコメントは、なりすましコメントの対策と致しまして削除を行わせて頂いております』
とのこと・・・。
なので、時間があるときは皆さんのblogにお邪魔してコメントを書いて行きたいと考えてますヽ(*´∀`*)ノ"

毎回はできませんが、出来るかぎりやってみようと思います!


最後に、いつも朋の独り言のようなblogを読んでいただいてありがとうございます(´;ω;`)キラキラ