聞いてほしいこと。 | 中川朋美オフィシャルブログ「HAPPYLIFE」Powered by Ameba

聞いてほしいこと。



皆さんにお知らせです。

朋の大好きな友達の深谷紗香チャン。
知ってる方もいらっしゃるかと思いますが、実は今回出演する舞台『Juliet』に一緒に出る予定でした。
ですが、彼女が事故にあって足を怪我してしまい、全治6週間ということで今回の舞台は降板というかたちになりました。


私もですが、この『Juliet』という作品は彼女がやりたくてやりたくて、仕方がなかった作品です。
初めて共演したときから聞いていた『Julietにでたい!』という言葉。今もはっきり覚えています。

今回、こんな事故にあってしまって一番悔しいのは彼女だし、彼女の性格から自分自身を責めているのではないかと思います。

そんな彼女に元気になってもらうためにも、そして彼女と一緒の舞台に立つことを楽しみにしていた自分のためにも、今回の作品、絶対にいいものにします!!!!


今回の舞台に彼女の名前は出ませんが、私は彼女が少しでもこの作品に関わった以上、共演者だと思っています。一緒に作品を作る気持ちで、真っすぐにこの作品に立ち向かおうと思います!!!




こんな前向きなことを言っていますが、このblogを書くまで、たくさん悩みました。正直言うと、彼女とこの作品を一緒に作るんだ!と思ってた自分には彼女がいないことに対し、かなりの喪失感があります。そのため、彼女から『出れない』という連絡をもらってからわざと元気にふるまう自分がいて。今は、台本に向かう度に泣いてしまい、真っ直ぐに台本と向きあえない日々です。

でも彼女はそんな自分を望んでないし、そんな自分ではいけないと思い、皆さんに聞いてもらうことで、自分の気持ちを文字にすることで、辛いことの上にある何かを掴めるのではないかと思いblogに書かせて頂きました。


この作品は間違いなく自分の中で忘れられない作品になるでしょう。でも、それをいい意味で忘れられなくするのか、後悔で忘れられなくなるのかは、これからの自分次第だと思っています。いい意味の方にするためにも、弱音は吐けません!どんなに辛くとも、彼女の辛さとは比べものにもなりません。

私にとって深谷紗香チャンという人物は私生活においても、大きな存在です。
そんな彼女に堂々と顔向けできるようにこの舞台頑張らなければなりません!

そして、どうしても出たかった彼女の気持ちに答えるべく、私は今日からまた頑張ります!
実際に彼女が舞台に立つことはなくとも、私にとっては彼女と一緒に作る作品。必ずいいものにしますので、
『Juliet』
ぜひ楽しみにしていてください!!!



ここまで長々と読んでいただき、ありがとうございますm(__)m


これからも、深谷紗香チャン、中川朋美をよろしくお願いします!!



最後に。
さーチャンは朋の大好きな友達ですドキドキ