2010-02-02 04:45:27

聞いてほしいこと。

テーマ:ブログ


皆さんにお知らせです。

朋の大好きな友達の深谷紗香チャン。
知ってる方もいらっしゃるかと思いますが、実は今回出演する舞台『Juliet』に一緒に出る予定でした。
ですが、彼女が事故にあって足を怪我してしまい、全治6週間ということで今回の舞台は降板というかたちになりました。


私もですが、この『Juliet』という作品は彼女がやりたくてやりたくて、仕方がなかった作品です。
初めて共演したときから聞いていた『Julietにでたい!』という言葉。今もはっきり覚えています。

今回、こんな事故にあってしまって一番悔しいのは彼女だし、彼女の性格から自分自身を責めているのではないかと思います。

そんな彼女に元気になってもらうためにも、そして彼女と一緒の舞台に立つことを楽しみにしていた自分のためにも、今回の作品、絶対にいいものにします!!!!


今回の舞台に彼女の名前は出ませんが、私は彼女が少しでもこの作品に関わった以上、共演者だと思っています。一緒に作品を作る気持ちで、真っすぐにこの作品に立ち向かおうと思います!!!




こんな前向きなことを言っていますが、このblogを書くまで、たくさん悩みました。正直言うと、彼女とこの作品を一緒に作るんだ!と思ってた自分には彼女がいないことに対し、かなりの喪失感があります。そのため、彼女から『出れない』という連絡をもらってからわざと元気にふるまう自分がいて。今は、台本に向かう度に泣いてしまい、真っ直ぐに台本と向きあえない日々です。

でも彼女はそんな自分を望んでないし、そんな自分ではいけないと思い、皆さんに聞いてもらうことで、自分の気持ちを文字にすることで、辛いことの上にある何かを掴めるのではないかと思いblogに書かせて頂きました。


この作品は間違いなく自分の中で忘れられない作品になるでしょう。でも、それをいい意味で忘れられなくするのか、後悔で忘れられなくなるのかは、これからの自分次第だと思っています。いい意味の方にするためにも、弱音は吐けません!どんなに辛くとも、彼女の辛さとは比べものにもなりません。

私にとって深谷紗香チャンという人物は私生活においても、大きな存在です。
そんな彼女に堂々と顔向けできるようにこの舞台頑張らなければなりません!

そして、どうしても出たかった彼女の気持ちに答えるべく、私は今日からまた頑張ります!
実際に彼女が舞台に立つことはなくとも、私にとっては彼女と一緒に作る作品。必ずいいものにしますので、
『Juliet』
ぜひ楽しみにしていてください!!!



ここまで長々と読んでいただき、ありがとうございますm(__)m


これからも、深谷紗香チャン、中川朋美をよろしくお願いします!!



最後に。
さーチャンは朋の大好きな友達ですドキドキ
いいね!した人  |  コメント(15)  |  リブログ(0)

中川朋美さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

15 ■応援しています…

最近ある方から深谷さんの事を聞いて、応援していた矢先でした…
非常にショックで言葉がみつかりません。

仲良しな中川さんが一生懸命演じる事は今の深谷さんに支えになると思います。
応援しています!

14 ■無題

お大事に(´・ω・`)

やはり健康第一。健康ならチャンスはいくらでもあります(本当)
朋美さんも頑張ってくださいね

13 ■ちゃ

大切な友達がおると人生楽しくできるよね(゜∇゜)
だってたった一人と、
二人じゃ人間全然違うけん(*^o^*)

12 ■無題

それは残念です。早く怪我が治ることを祈ります。

11 ■こんにちはでございます

朋ちゃん 肩の力抜いて なってしまったものは取り戻せないので 頑張って朋ちゃん 早く良くなると良いですね

10 ■こんにちは

ブログ読みました。

朋美ちゃんの純粋な気持ちもらい泣きしそうなくらい伝わりました。

でも励ましてくれる方もおりますし、気を落ち着かせて舞台稽古頑張って下さい。

仲間の絆は何より心強いものです。

9 ■無題

紗香ちゃんへの思い・・・共感です。
残念ながら降板になってしまった彼女のためにも出演者みなさんで成功させてほしいモノです。
紗香ちゃん、朋美ちゃん、そして作品に関わるみなさん、頑張ってください。

8 ■ファイト!

今度の舞台は 深谷さんの分も頑張ってください! 
「友人への思いの力」って とても大切だと思います。 
朋ちゃん 頑張れ!!

7 ■無題

朋チャンの気持ち伝わりました!

いっしょに舞台頑張るつもりで、

前向きに過ごしてほしいです。


頑張ってね!!!

6 ■おはようございます

先日の千羽鶴の訳が判りました(´ー`)

朋ちゃんも、ツラかったね(´ω`)

…吐き出すコトで、少し楽になったかな?


今はただ、紗香ちゃんの一日も早い回復を
祈るコトしかできないよね(。・_・。)ノ

だから、朋ちゃんが、紗香ちゃんの分まで
頑張って元気付けてあげよう!(゚▽^*)


私も微力ですが、紗香ちゃんへのエールも
含めて朋ちゃんを応援していきます(^o^)/

深谷紗香ちゃん、頑張って! o(^▽^)o

中川朋美! 頑張れ!! (o^-')b


(〃゚_゚〃)

5 ■♪

がんば♪o(^-^)o

4 ■頑張って下さい

朋美さん、おはようございます


突然のことで驚きしました


深谷さんに
そんなことがあったなんて…


今回の作品に一緒に出演できないことはとても残念で辛いことだとおもいます


朋美さんの深谷さんを思う気持ち

今回の舞台への想いがとても伝わりましたよ


“Juliet”本当にいいものになってほしいです


舞台絶対見にいきますね

そして
深谷さんが早く良くなるように、治ることを願います


朋美さん

頑張って下さいね

ホントにホントに
心から応援してますよ

3 ■残念ですが

昨日、さやちゃんのブログで知りました。
この間エアスタで会った時には元気だったのに・・・


今は辛いでしょうが、『起こる事すべてに意味がある』と思います。
今回の件が、これからの二人にとってプラスになるように前向きにチャレンジしてくださいね!


『夢は形を変えて叶うものだ』

2 ■(>_<)

朋チャン…
気持ち伝わりました。


深谷サン降板は今、知りました。

ウチも会ったら話よくするし、舞台に対する気持ちは強い子だから、
ほんと残念で無念。

早く元気に回復してほしいな。



Juliet2週目は、まだ観劇するメド立たないんですが、ぜひ観れるよう努力します。

1 ■頑張れ!!

いろんな思いがあると思うけど頑張って!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース