おぉーロミオ・・・☆ | 中川朋美オフィシャルブログ「HAPPYLIFE」Powered by Ameba

おぉーロミオ・・・☆

中川朋美オフィシャルブログ「HAPPYLIFE」Powered by Ameba-100120_183841.jpg


皆サン、こんばんはぁニコニコ星空


今日、ほっっんと暖かかったですねぇ晴れ^∀^晴れ


皆サンは今日何されてましたか!?

朋は、スケジュールの整理と、昨日買った『ロミオとジュリエット』を読んでましたぁ(リボン´∀`)ノ゛

まだ半分も読んでないんですけど、初めてちゃんと読みましたッッッ!!!!!!
意外に登場人物多いってことがわかりましたガーン



と、ここでちょこっと恋愛話でもしちゃいますか(ドキドキ´艸`)

たまーにメッセージで、恋愛相談されるんですけど、実際・・・朋・・・
恋愛下手なんでねぇ((((;゜д゜)))爆弾

的確なアドバイスができてる自信はゼロなんですが・・・
こんな朋にでも、相談していただいた方には、朋にできる精一杯のアドバイスをさせていただいてますドキドキ


朋は恋って本当にすごぃ力を持ってると思いますラブラブ!ラブラブ

だから、できればずっと恋ってしてたぃですね+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
それが片想いでもドキドキ

恋してる友達とか見てると、朋までイキイキできちゃう◎>∀<◎キラキラ


もし、今、恋で悩んでる方いたら、本当に頑張ってほしぃです!!!!
辛いときには友達に頼っちゃいましょうアップアップきっと助けてくれるはずッッッグー

辛く落ち込んじゃうこともぁるけど、相手のことをなんやかんや言うヒマあったら、自分磨きに費やしましょニコニコ音符
きっともーっと輝ける人間になれるはずですキラキラ


なんか朋、上から目線ですね・・・ショック!あせるあせる
エラくもないのにすいませんガーン



ロミオとジュリエットを読んでたら、一気に恋愛話したくなっちゃった朋でした(px□x`q)あせるあせるあせる


お付き合いいただき、ぁりがとうごさまいましたぁキラキラ