卒業 | 新宿は皆のゴミ箱

新宿は皆のゴミ箱

誰に許可得てはげてんだ?

昨日で締め日終わりました



結果はナンバー2でした



ホントはナンバー1とりたかったんですが



大佐が今月記録を作ってくれたので十分です



と共に僕はナンバー争いから外れプレイヤーとしてではなく



これからの店を育てていく指導者



そして代表代行としてゆうと代表をしっかりとフォローしていこうと思います


これは僕が2部で働いてる時から思っていました


キッカケは自分がプレイヤーとして1番上に立ち下の子を見ている中で


この子達を育てたいと思ったのがキッカケでした


でもやっぱり全てを教えようにも僕がプレイヤーやってると


どこかで負けたくない気持ちが生まれうまく伝えきれなかった時が何回もあります


うちの店には磨けば輝く子がいっぱいいます


僕は正直自分のレベルなんて歌舞伎でいうとそこまで大したことないと思います


でも自分レベルの人間が店に10人いればそれはレベルの高い店になると思います


自分がホストで学んだノウハウがどこまで役に立つか


僕はこう見えても1番を取るのが大好きです




3月度ラブグループ本店として、いい成績が残せました



僕は本店をまずはグループで1番にして歌舞伎で1番のお店にしたいと思ってます


これからもLOVE本店をよろしくお願いしますm(__)m